読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Startline. net official Blog

NPO法人 Startline. netのブログです!

東京レインボープライド 二日目!

今日も参加してきました。今日はパレードもあったので参加者も多かったです。人ごみでした。www

来年はもっと広い規模でできたら面白いだろうなーと思っております。

 

今年は250部リーフレットを持って参加したのですが、ありがたいことに全部皆さんのもとへ旅立っていきました。セクシュアルマイノリティと福祉、これからもじゃんじゃん盛り上げていきたいと思っています。

 

みなさんも、社会福祉制度等々「もっとこうだったらいいのに」や「こんな制度があったらいいのに」などありましたら、教えてくださいね!

 

これからもがんばりますので応援お願いします!