Startline.net official Blog

《多様性のある福祉社会の実現》までの道のり

【#006】副代表理事 まっしゅ【自己紹介】

f:id:takarabito:20160928104817j:image

お名前
まっしゅ

★年齢
25


★なぜStartline. netに入ったんですか?
大学3年のときに卒論テーマとしてLGBT×介護に興味を持ち、悠祐が主催するオフ会に参加したのがはじまりです。そこから同い年ということもあり仲良くなり、いつの間にかメンバーになってました(笑)


★将来やってみたいこと
お金や時間を気にせずに色々な国、場所へ旅行に行きたいです。
あとは地元である新潟でLGBTに関する活動に関われたらな、と思います。


★ひとこと
将来団体で本格的に介護事業をスタートさせた時に、少しでも力になれるように今は介護士として日々勉強しています。
介護についてはまだまだ未熟ですが、団体を介してたくさんの人と出会い、多くのことを学んで自分を成長させたいと思います。
よろしくお願いします!


----------------------------
多様性のある福祉社会を!
web:) www.startline-net.jimdo.com

ブログ読んでくれてありがとうございます!
よかったらTwitterFacebook
シェアしてください!